2017年3月24日金曜日

マキャフリーがまた株を上げる。

マキャフリーがまた株を上げたのか
もうどうでもいいくらいにブロンコスは無関係っぽいね。
トレードアップ必須か…。

喜んでいいのか、嘆いていいのやら。

USCのプロデイも行われてるけど
たいした話題はないかな。
ジュジュとか運動能力以前にあんまり好きじゃないんだよね。

あのNTの子が話題にならんよう適当にやっておいてね
ってのがここに対する真っ先な感想w。

あのプレー内容で330lbs。シニアボウル選出。
安パイかな。

ユタのハンターディミックのフォーティーが結構速くて話題だが
腕が短過ぎて、苦しすぎるやろ!?
コメント貰っててその通りとしかw。
ユタは結構気になるメンツが揃ってて情報待ちだが
もうしらばらくかかりそう。

UCLAのマッキニーが株を上げてるのか。
A&Mのホールと順番逆か。

0 件のコメント:

コメントを投稿