2017年3月4日土曜日

コンバイン`17

とりえずのリスト。今のとこOLとRBだけ。

マキャフリーがなかなかいいなんて話。
クックが微妙というのとセットか。
でもリスト近くのテネシーのカマラもっといいっていうね。
ホーネットの240lbsってどうなのこれ?
調整不足とみるか、糞デカイとみるかよくわからない。
でもフォーティーは4.51と、すごいやん。

マイアミのNjokeが想像以上にでかくて驚いた…。
これは疑いないか。

D#の方はどうこういうの特にないけど
ジョナサンアレンが全体的に小さいってのが驚いたね。
6'5はあると思ってたけど、6'3か…。
これはちょっと評価下げるんちゃうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿