2017年3月27日月曜日

Haason Reddick, Tenmpe

僕が見てたのはDTのイアニーディスとLBのマタケヴィッティが
大活躍していた2年前。
よくある隣の芝は青い的なまぁまぁいい下級生から
ここまでジャンプアップしてるとは知らなんだ。


背は低いが運動能力はピカイチ。たいしたもんだ。

プロデイ関連でユタの情報を漁ってますが
全然出てこず残念。CBのハットフィールドの数字を知りたかったんだが…。
唯一知れたのはRBのジョーウィリアムズが非公式ながらフォティー4.43だとか。


完全に過小評価組なんで下位で一考かと。
パンフリーに比べてもう一つバランスが取れた選手…
っていうかブロンコスのモック、パンフリーを入れるの忘れてたわw
そうだったプランBやったわw

 

サイズはないけど
マキャフリーに匹敵するパスキャッチアビリティーを持ったRB。
ロンデイン持つラッシングレコードを更新したとんでもないやつなんで
このハイライトだけは見ておいて欲しいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿