2014年4月2日水曜日

WLB Brandon Watts, GT

エイプリルフールのウザさときたら心底しのびねぇな。
日米で2度やらなきゃならない、こっちの身にもなれとw。

うっぜぇ、マジで死ね。

という日本語しかリアルで思いつかない。
ネット時代の弊害の一つといってもいいと断言出来る。
この時期、毎年ユウツだよ。糞クダン無くて。
もう禁止にしようぜ ☆、エイプリルフール。

なんて話はさておき
アタオチュ君の裏でヒッソリと
GTのLBブランドン・ワッツのフォーティー4.41だってよ。
CBのジャメア・トーマスより速いっていうんだから、これまた驚いた。
フォーティーがどうこういう前に
寄りが速くて嗅覚のある、なかなかいいLBだったんで
これは面白そうな人材ですね。

こういうのがチラホラあるからWLBの上位ピックっていうのは難しいんだよね。
たかだWLBと言ってしまうと選手には悪いんだが

…ねっ

っていう。


ちょい話が飛ぶんだけど
ブロンコスのD1指名候補に
ウィスコンシンのクリスボーランドって声がチラホラなんだけど
6'1のWLBのとなりに5'11のMLBっていうのは大丈夫なんでしょうかね。
コンビで小さすぎやしないかっていう。
スタンフォードつながりでイマイチ評価を上げられなかったスコブをD2なんて
ラインも十分考えられるし、妄想だけは尽きない。

でも僕としてはやっぱりFSのジョイナー。
ここは譲れない。 TJウォードとジョイナーのコンビは胸熱。
とりあえずFSのムーアもいることだし、ジョイナーの利便性をフルに利用して
今年はニッケル起用から始める。どうよ、これ。
CB一枚足りてないし、将来的なFSも欲しい。ニーズにピッタリだと思うんだ。
でもD2で取れそうな情勢っぽいんですよね。

サイズが小さいだのなんだの言われても
ブキャナンだのワードなんてよりも全然いいタックラーだと思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿