2014年4月19日土曜日

プロデイその他。

知らぬ間にSECの強豪がプロデイやってました。
再び?じゃないのかなと疑問を覚えつつも
油断禁物かなと。

一番の話題でもある
ジョージアのマーレーの膝の回復具合ですが、順調な様子ですね。
キャンプには間に合いそうだとか。

ただし、選手としてはこの背の低さが問題かなと。
勝ちきれない印象といい、あんまり評価が高いようだと
違うような気がしてならない。
消去法でマーレーってだけであったりして。

バマもプロデイを再び?行ったようですが
スティンソンがようやく走ったものの
そりゃあれだけ渋る罠という数値が並んでますw。
評価を上げるためにも、もうちょっと頑張りたかったんでしょう、きっと。
ただランストッパー+α的な選手としては嫌いじゃないんで
どこで指名を受けるか気になるとこでもあります。
バマというフィルターがあるにせよ
カウントダウンでDE8番目の評価か…。結構高いですね。

ブルームバーグのウェブスターもプロデイを行った模様ですけども
TEのドリルもやこなしているとかw。
プロはTEとしてみてるのかな?。どっちで指名されるのか楽しみですね。

ボチボチ契約交渉の話がチラホラ。
上位はなるようになる
と言いつつも気になるとこでもありますね。
ホントにNO.1はクロウニーなんでしょうか?
大丈夫なんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿