2014年4月29日火曜日

そんなこともあった。

アールトーマス三世がエクステンションですか。

あったな。
あれ…元はブロンコスのピックなんだよね、遠い目。

どっかの誰かさんが
珍カスみたいな2巡CBに来年の1巡使ってトレードアップっていう
絶叫もののトンデモでやりおってこのざま。


来年は素材バンバンですげードラフトなんだよ
来年のピックを使うんじゃねーよ、この糞カス!!

と当日ハッキリと書いた記憶があるけど
こう振り返ってドラフトされたメンバーみると
たいしたもんだな、みんな。

NFL史上初の年パー$10Mセイフティー誕生。
それもまたたいしたもんだ。

同時にVTのチャンセラーまで指名して化けさせてるのが凄いよな。
化けると思ったが、やっぱり化けたというよりも40ヤード失敗しただけって
表現の方が正解かな。

ブロコス的にはトーマスとデッカーとビードルを指名してたり
全体的に外れじゃなかったのが唯一の救いかなw。


愛しさと、切なさと、糸井重里〜♩。
そういうことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿