2014年4月19日土曜日

とりあえずフィニッシュ。

とりあえず今年の選手のランキング付けはもう完了です。
他にやることも書きたいことももうないですね。
後はちょろちょろと噂話をグダリながら、ブロンコスのモック作りに熱中しつつ
当日に備えるだけ^^;。

ドラフトに関してなんですが
自分的にはまぁまぁ頑張った方じゃないかと思います。

今年は

主義主張を一貫させる

これを目標に頑張ったつもりなんですが

そのへんブレずにウマくやれたと
東京の百万ドルの夜景を前にワイングラス片手に自画自賛してるとこ

大阪から…w

ウェーハッハwww

あんまり変節するのも
なんなんだ、チミワって話だし。

あとは
合ってるか合ってないかどうかの話…ですね、問題はw。

ドラフト順位よりも活躍する順位を当てる!

なんて大義名分の旗を掲げてるので
出来るだけ意向に近づけたらなぁ
なんて祈ってる次第であります。

っていうか当日までまだ2週間もあんのかよw。
てっめー、グッテル、だっしゃーですね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿