2014年4月14日月曜日

2015 注目選手

おいこら、グッデル!
お前がドラフトを五月に移転してくれたおかげで
こっちはネタ切れやないかい。

どどどど、どないしてれる?

ってことで早くも今シーズンネタ^^;

QB Anthony Boone, Duke
QB Kevin Hogan, Stanford
QB Nick Marshall, Auburn
QB Dak Prescott, Miss. St.
RB Todd Gurley, Georgia
RB Duke Johnson, Miami(FL)
RB Mike Davis, South Carolina
WR Ty Montgomery, Stanford
WR Shaq Roland, South Carolina
WR Rashad Green, FSU
WR Amari Cooper, Alabama

DE Randy Gregory, Nebraska
DE Shillique Callhoun, MSU
DE Mario Edwards, FSU
DE Corey Crawford, Clemson
DE Leonard Williams, USC
DT Gabe Wright, Auburn
DT Grady Jarrett, Clemson
DT Ellis McCarthy UCLA
OLB Vic Beasley, Clemson
OLB Norkeithus Otis, North Carolina
OLB Bud Dupree, Kentucky
MLB AJ Johnson, Ten
MLB Haynes Pullard, USC
MLB Eric Kendricks, UCLA
CB Ifo Ekpre-Olomu, Oregon

QBにはかなりのビックネームが色々と並んでいますが^^;
個人的にはそちらさんよりマジに一番注目してるのが
デュークのアンソニー・ブーンとスタンフォードのケヴィン・ホガンでしょうか。
ブーンのファンタジスアっぷりは見物だし、ホガンの安定感は
マリオタ等のモビリティQBを凌駕する可能性を十分秘めてるんじゃないかと思います。
ホガンはニーブレス着用っていうのが気がかりなとこでもありますが。

それからミシシッピ州大のプレスコット。
あの脚力はパサーとしてもう一つ成長出来れば
かなり面白い存在になれるんじゃないかと思います。
ぶっちゃけ望みは薄と断言出来ますけども^^;
そのへんひっくるめてもすげー楽しみな選手。
ディフェンスも強いんで、学校自体が化けるかもと若干の期待。

他のO#選手は久しぶりの上位候補のRB二人に
スタンフォードのWRモンゴメリーは大注目です。
まぁ今のとこ大物はバマのアマリ・クーパーなんでしょうが
モンゴメリーのリターナーとしての才能とか、完全僕好み。
FSUのグリーンもウィンストンのメインターゲットとして
今期も期待大でしょう。

D#の方はトップパスラッシャー争いが一番興味深いですね。
ビーズリー、グレゴリー、カルホーン、エドワーズ、
この4人はなかなか濃いメンツ。
焦点は飛び抜けられるのかどうか?だと思いますけど
この先がね、難しいんですよね。
バー君のドロップとかね、あぁいうのあんのよ、ホント。

テネシーのAJジョンソンとUSCのプラードのトップMLBのバトルもなかなか
面白くなってくるんじゃないかと思います。
AJも好きだけど、プラード好きなんだわ、マジで。

CBとSはこれといってちょっと名前出てこない。

表向きにはウィストン、マリオタ、ハンドリーにミラーの
トップ争いなんでしょうけども
ここにいろいろと絡んでこれる人材が出てくるよう期待したいですね。
ブーンまでドーンとくるようだったら面白いんですが^^;。
どうなりますやらです、ホントに。

今シーズンもバマvs.オーバーンみたいな熱い一戦がありますよに。

0 件のコメント:

コメントを投稿