2014年4月21日月曜日

2巡QB

ESPNの表紙超ワロタw
ニャンコ先生に真っ逆さまにされとる
スタッフォードw

なんて話はともかく

2巡QB指名をめぐって
なかなか熱い情勢ですね。
マーレー、メッテンバーガー、マカロン、サベージ etc....

2巡のQBなんてだいたい活躍しないから
甘いんだよ、発想自体が

ラッセル・ウィルソンがいるかと思いきや、いないのがNFLドラフト

なんて冷や水をぶっかけたいとこですが
NO.31
ブロンコス的には美味しい位置にいるかなとか。

翌日まで待てないチームが
焦ってトレードアップ合戦
山ほどのピックを吐き出してくれると結構うれしいかもw。

ポジション的な重要性からも十二分に考えられるし
夢が膨らみます。

3巡がもう一個あったらうれしいなぁ (*´σー`)
ラリー・ウェブスターとウィル・サットンが欲しいぜよ。


QBの話に戻るけど
確率的にいえば
この中で先発としてやってけるの1人いたらいいとこなんだよね、実際。
リンク貼っておくけど、まぁ厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿