2014年4月28日月曜日

間延び…だね。

辛いな
ネタはないし、話は進展しないしで。
後十日以上か、マジで勘弁して欲しい。

みなさんが興味あるのかどうか知りませんが
ヒマすぎなのでブロンコスのモックやってみた。

1. S Lamarcus Joyner, FSU
2. MLB Shayne Skov, Stanford
3. DT Will Sutton, ASU
4. CB Chris Davis, Auburn
5. DE Cassius Marsh, UCLA
6. TE Gator Hoskins, Marshall
7. RB Robert Godhigh, GT

色々と欲しい選手はあるし
サットンのとこでWRかと悩むんだけど、FAでサンダース取ったしな
とりあえずこれでいこう。
パスラッシャーとしてのサットンのエキスがチームに足りてない気がする。

なんにしてもCBはオーバーンのクリス・デイビスで十分って気がするんですが。
俺はデイビスを高く評価してる。これはハッキリとさせておきたい。

それからDJコールズとホスキンス、バートンの三羽がらすの内1人は取っときたいなと。
マーシュも欲しいね。

全体のは…全然興味湧かないですね。
僕にやらせりゃ
ヒューストンのNO.1はブリッジウォーターですからw

0 件のコメント:

コメントを投稿