2014年4月11日金曜日

LSU メッテンバーガーオメ

おおーーっ!!
投げてるやん!

マジでオメ。シーズン最終戦の怪我だったから、回復早いよな。

ニーブレスを付けてた膝のACLを切ってしまうというのも
如何なもんかとも思うんですが、順調な回復振りは喜ばしいかぎり。

キャストに恵まれ過ぎなQBでもあるんですけども
どんな順位で指名をされるのか楽しみでもありますね。
過度の期待も禁物。

一方の評価ズン底なジャーヴィス・ランドリーが
数値を少しだけ上げてきた
といっても
動画でみると、やっぱりベッカムは速い。

ただ去年のオクラホマのケニー・スティルズと
そこまで大差があるようにも感じられず
紙一重で全然違うクラスの選手になる可能性は十分だと思うとこでもありますが
あまり評価が高いようだと、美味しくないなというのが
正直なとこだったりします。

大学での選手の格という点では
明らかにランドリーの方が上という認識なので
これで指名順位が引き離されると逆にランドリーは美味しい存在かなと。

ファーガソンvs.アンソニー・ジョンソンの地味なDL争いも^^;
結局両者イーブンって感じでしょうか。
ファーガソンがもう少し圧倒出来るかと思ってたんですが
そうでもないですね。

RBのヒルは今回もそつのないワークアウト内容といった感じですが
バックアップのアルフレッド・ブルーはイマイチですね。
試合をみてたかぎりじゃ
すげーフォーティーを叩き出しそうな印象なんですけども
4.72とそうでもなし。
三日目の選手としてならいいバリューかと思います。

期待のFB JCコープランドの4.94といった数値は
どうとらえたらいいんでしょう?w
問答無用に指名して欲しい選手なんですが
ブロンコスにFBというポジションが
なかったりでかなり残念な点でもあります。

一時は1巡候補かなと期待してたセイフティーのロフトンも
これといった見るとこなしか。


とズラズラとざっと書きましたが、よく考えたらこんだけの選手が
いるんだもんなw、そりゃ8チームのGMが見に来る罠。

0 件のコメント:

コメントを投稿