2014年4月16日水曜日

mack vs. ford

マックの評価はちょっと高杉やしませんかね。

なんだかわからん陸上競技場なような場所で

雑魚相手に無双。

それがマック。

そんな不安をぬぐい去れない。

実際、シニアボウルを逃げたマックだったら
チャンピオンシップでFSUボコって
シニアボウルでもそこらのタックルをボコりまくり
なおかつSECで実績のあるフォードじゃないかと思うんですが。
この扱いの差は一体なんだっていう。


ブロンコスが指名出来ちゃうって、そんな馬鹿な。

まぁどちらにしても、何一つとして証明してないマックを
トップ10では取りませんね、僕なら。

わからんわ、ホント。
今年のドラフトだけはホントわからん。

僕の中じゃドナルドとフォードの二人は鉄板なんですが ワラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿