2013年5月23日木曜日

WAS

初っぱなから
フルボッコ王子の異名を誇るアメーソンをD2ピック。
暗雲立ち込める雲行きになりそうかと思われたんだが

こっから下のピックが悪くなかったw。

まず最初にフロリダのTEジョーダンをピック。
同校出身のアーロン・ヘルナンデス級だとは言えませんが
なかなかの運動能力でポテンシャルは高い。
フロリダのQBの力量から考えても
力量を全て出し切っていたとも思えずでプロで期待が出来る

はず!
で終わってしまう可能性も十分あると思うんですがw
なかなか面白い素材です。

フィリップトーマスはさすがのパスカバー能力です。
もう一つのスピード感にランストッパーとしてドミネイトしてれば…
という感じもしなくもなかったんですが
元ラムズのオトグウェ系のFS。

ジョージアのランボーは
意味不明なプレーメイカー振りがもうちょっとNFLで
評価されると考えていたんだが、ここでのピックはいいバリュー。

ブランドンジェンキンズは非常に面白い存在。
怪我が無ければ元D1候補と言われていた一人。


評価: B

0 件のコメント:

コメントを投稿