2013年5月6日月曜日

Austin Seferian Jenkins

まぁ、見ておいた方がいい、かなりマジで。

 
これいらんいう人いないと思う。
けどこんなんでも、あれれ…
っていうのもあんだよね。頑張って欲しいね。


ってことで
ぼちぼち各チームのドラフトを語りだそうと思います。
今年はNFCの北から時計回りでいきます。

なるべく知らないで終わらないように頑張りたいとこだけど
人が書いたのをなぞるのもつまらんので
その辺はご了承下さい。

とかw。

2013 ドラフトも終わってしまいましたが
3日通じて、このブログ1,500アクセス達成。俺オメ、みなさんテンクス。
ここまで伸びるとちょっとだけ責任感じるので^^;
もうちょっとタグを詳しくやっていこうかなと思います。
ボチボチ頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿