2013年5月31日金曜日

NE

トレードダウン。
そこまではよかったんだが
選択した選手がちょっとなぁ。

最初に選んだのがコリンズなんだが
コリンズみたいな選手が欲しいなら
シニアボウルで実績のあったシオムーアかなと思う。

その次のボブソンもシニアボウルでの出来の良さは知ってますが
イロイロな選手を差し置いて彼のチョイスには疑問が残るなと。

ラトガーズ系は全く知らず。
イリノイのブキャナンがプロでどうにかなるとも思えず。
名前だけでスティールとか言われるんでしょうけど
全くそんな線は考えられない。

しいて好きなのはTCUのボイス。
ボブソンと成績が逆になる可能性も十分。

評価: D

0 件のコメント:

コメントを投稿