2013年5月13日月曜日

ダブルマシュー

カイパーさんの14年ランキング発表されてるようです。
うなづける事もあったりなかったりですが

それよりも忘れてました。マシューの事。
テキサスA&Mのジェイクとヴァンダービルトのマシューを。


マン汁がオーバーレイトなんじゃないかと
思えてしまう、禁断のテープ。
彼はジョッケルの後釜LTに座ることになるんでしょうか。

そのマン汁はホントどうなんのか、気になるところですよね。
カイパーさんも25番目にランクさせる意外なシブチン振り。
そんなもんなんだなっていう感じ。


こっちはヴァンダービルトの方のマシュー。
こんなチームで1,323レシービングヤードを記録。
このスピードじゃプロ入って苦労しそうだけど
またいいWRなんだ。

そういえば、テキサスA&MのWRマイクエヴァンスに
USCのブレスリンとかいたんでした。
とか言い出すとオレゴン州大にもストームウッズがいましたねとかw。


きりがないのでこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿