2013年5月16日木曜日

CIN

世間でいわれてる程
僕はシンシナティのドラフトはあんまり好きじゃないですね。
ショーンウィリアムズ、ポーター辺りはいい選手だし
バークヘッドはスリーパーで悪い感じではないんだが
上3つがね…

エイファートがなんていうかTEなのか
その辺からはなはだ疑問。
WRがTEやってるっていうんですか、問題はそこだと思うんです。
僕の好みで言うなら、もうちょっとフィジカル感が欲しいとこ。
そもそもフリーナーが2巡でエイファートが1巡っていう点にも
微妙に納得がいかない。

それからハントも。
ハワイボウルでスゴかったのは知ってるんだが
あのシニアボウルの出来じゃNFLで何が特別なことが起きるとは
これっぽっちも思えない。
単なるワークアウトウォーリアーかなと。

それで最後、ベルとエディ子を差し置いてベナード。
これも僕にはよくわかりません。

うむむ…

評価; C

0 件のコメント:

コメントを投稿