2013年5月28日火曜日

MIA

マイアミのドラフトは見れば見る程、印象が悪いな。

僕がディオンジョーダンを買ってないのは
散々書いたので、これ以上クドクドと書きませんが
やっぱりマニーローソン2世にしか見えない。
あのスピードに惚れるんだろうけど
強さを感じられない以上
NFLのOTはなんて怪物な奴らなんだという現実を
垣間見せられちゃうような気がしてしょうがない。

ケレンムーア、ドグマーティンの時代からボイジは散々見てるのに
D2のテイラーには全く印象無し。

ゲイター3人衆も評価出来るのキッカーだけかな。
ジェンキンズはボスティック、イーラムの中で
これといった印象を残せず
グリズリーはもっとやると期待してたんだが
シニアボウルでのあの現実を見せられてしまうと
まぁいたって普通なキャリアでイッパイイッパイなとこ。
あのキッカーだけはいいよ、ホント。コンスタント。

それからTEのシムズ。僕のイチオシ。
体格に似合わずサードダウンのショートヤーデージに強く器用。
このサイズであのアスレティック能力。
速いというよりも素早いという印象。
レシーバーとしてダメでもブロッカーとして潰しが効く感がいい。

全体的にダメっていう程でもないんだが
う〜んで

評価: C

0 件のコメント:

コメントを投稿