2013年5月11日土曜日

MIN

パターソンはフリオジョーンズになれる素材があるし

ロイドはトップ10の選手をここで取れた!

という程スゴいとはこれっぽっちも思ってませんが^^;
悪くない選手なのでケチは付けませんけど
ただローズのピックがね。

ウォーナー、タンク、マニュエルのために
フロリダ州大のゲームは結構見た方なんですが
ローズに関して言わせてもらえば、そこまでの印象はなかったですね。
長身CB。まぁ多分、望み薄。
と適当っぽい評価なのに、長身CBは外れと書いておいて
マジでここ数年外れた事ないっていう事実。過度な期待は禁物。

個人的に好きなのはやっぱりこの下の
ペン州大のLB二人。素材型と内容型という
対照的な二人なんだが、プロでのキャリアが
真逆になる可能性も十分あるんじゃないかと思います。
マウティ君が意外とやりそうでいい感じなんだよね。

それからD7のドーキンス。ローテーションの一角としてなら
十分期待出来る。

評価; B

0 件のコメント:

コメントを投稿