2013年5月28日火曜日

BUF

情報戦で勝利だな、ビルズは。

ブラフで煽りまくった末にトレードダウンで指名権を得ておいての
まさかのEJマニュエル指名。
一般的に否定的な意見が多いですが、個人的には
今年のドラフティの中で唯一NFL先発マテリアルなQBという印象。
パサーとしてジェイソン・キャンベルを越えられるかどうかが最大の焦点になると思いますが、過小評価されてる彼の走力が
突破口になるんじゃないかなと。

D2のウッズがいいWRなのは百も承知ですが
USCのレシーバーに関しては
歴史から斜に構えてしまうヘキがあるので
評価に難しいというのが正直なところ。多分みんなそうだと思います。

アロンソはコンスタントなランディフェンダーという印象が無いのが
玉に傷だが、飛び出し系のLBとしてはインパクトあり。

デュークウィリアムズにクラッグとかポテンシャルはあると思うし
50ヤーダーをバンバン決めててた
ホプキンスをD6取れたのはラッキーだと思うんだが
D3のグッドウィンだけがかなりのマイナス要因。
あれだけの選手が残っていたにも関わらず
シニアボウルの活躍だけのワークアウトウォーリアーを選んでしまう
チョイスのマズさ。これはないよ。

評価: B

0 件のコメント:

コメントを投稿