2012年1月3日火曜日

ローズ

あーっ。

っていう残念な終わり方がもったいなかったですね。
でもあの4番の子、シーズン中厳しいとこでいいキャッチ連発してたからな
攻めるに攻められないような。惜しいな。
もうちょっとでもっと緊迫したゲームになれたのに残念です。

オレゴンはあんまりタレントがいなさそうなのに
なぜかフロント7がいい仕事してる。
タレントぞろいのウィスコンシンOL相手だから
もうちょっとやられてしまうものだとばかり思ってました。

逆に上位指名されそうなウィスコンシンのLBボートランドに
Sアーロンヘンリー等、タレントはいるのにオレゴンO#を止められない
ウィスコンシンD#。 わかりませんね。

RG3がほぼエントリー確定な勢いみたいです。
カイパー板でもほぼガチと言って間違いないブルーチッパー、
クレイボーン、リチャードソン、ブラックモンに続く
堂々のNO.6ランキング入り。これはトレードを含めた
面白い流れになりそう。

ディキャストロ君も17位から14位に上げ上げ。

正直言って、コプルズとスティルの評価の高さは僕には納得出来ない。
アラバマのアップショーもコンスタントにプレー出来てない印象を受けたし
ノースキャロライナのザックブラウンもこの前見たかぎりじゃ…。

こういっちゃあれだけど
今年はあんまりタレントいないんじゃ…(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿