2012年1月19日木曜日

2011のドラフトを振り返る:SF編

さぁ、このシリーズ。
今度は逆からやってみるかと…調べて判明
まったく一番やりたくないとこからw。
49ersかよ、チッ!! 。正直かなり触られたくないとこ
だったりしてw。

アルドンスミスねぇ…(かなり遠い目) 

いや、ホントにこんな選手いなかったんだって!!
ミズーリには。

なんてボソボソと小さいで語ってみる。

なんて冗談はさておいて、驚いたよ、ホント。
こんないい選手だったとは思いもよらずでした。
だが、ぶっちゃけ、96番のパラルソンって選手と途中まで
混同してたのだけは内緒w。

ケリガン>>クインは当たってたんだが
全部吹っ飛ばされたよ、彼にw。
まぁしゃない。

だけどブルース・ミラーは当ててるから
ちょっとだけ汚名返上は出来てるのかな?。
FBをやらされることになるとは夢にも思ってませんでしたがw。

オクラホマのハンターもテイタムベルくらいでスルーしても
いいかなと思ってたんだけどなぁ‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿