2012年1月24日火曜日

ウェイト イン

シュラインボウルが終わったと思いきや
もうシニアボウルですか。早いな、ホント。
で早速だけど、選手のリアルな身長、体重の数値がin。

http://draftcountdown.com/features/SeniorBowl/Senior-Bowl.php

注目点はいろいろあると思うんだけど
マーキスメイズがレイニーより背が小さいってこれホントかな?
ちょっと信じられない。
ボイジのドグマーティンも背が低いな。
ケレンムーアが6フィート無し。終わったな、これ。
一番ビックリなのが

コートニーアップショーが273ibs!!

すっすげぇ!。
ちょっと背が低いがリアル アダリス・トーマスか…。
こんなサイズでチャンピオンシップであのプレー。
ちょっと信じられないな。そこらへんのDEサイズじゃん、これ。
また誰もここに触れないのな。わからん。 

ボイキン、ヘイワード、ブランドンテイラーの3人は個人的に
好きなDBなんだけど、感じからいうと良好みたいですね。
後はマイクマーティンもか。

0 件のコメント:

コメントを投稿