2012年1月3日火曜日

フィエスタ

この時期になっちゃうと
もう選手の評価なんてだいたい決まってきているので
何度か見たチームの選手に関しては大騒ぎするような話は
あまりなくて、確認作業になりがちなんだが
スタンフォードのフリーナーの評価だけは難しいですね。
確実にいいTEなんだが、ラック効果も見逃せない。

ラックはやっぱりいい。機動力があるからなぁ。
普通こんな高いパサー能力を持った選手には機動力がないっていうのが
定番なんだけど、動けちゃうもんなぁ。

とりあえず自分が知らなかった選手で目についてるのが
オクラホマの11番と50番。スタンフォードの26番のS。

個人的にはデズ・ブライアントよりもブラックモンの方が
プロ向きなんじゃないかと思う。僕は彼の方が力量上だと思う派。
25番のクーパーはスリーパーとして面白いと思うんだけどな。


Chris Polkとウィスコンシンのベルがエントリー確定。
うわマジか。センターのピーターコンズも考え中だとか。
面白くなってきたけど、ポークには大学に残ってプライスと共に
全米王者を目指して欲しかったなと orz...

0 件のコメント:

コメントを投稿