2012年1月11日水曜日

チャンピオンシップ

お互いのD#がレベルが高いのは百も承知で
あえていわせてもらえば

あー、つまらん^^;

ジェファーソンがウンコすぎた。
せめて1TDぐらいはあげてくれ。
点差開いて無茶投げINTで〆っていう何のオチもなしで終了。
息の詰まるような緊張感?なにそれみたいな脱力感。
もうやだ、これ。
大一番なんだよ!ここが!。
って思ったのは俺だけじゃないはず。


ドラフトの話でいえば、アップショーが予想以上によかった。
彼はもうちょっとコンスタントにプレーする必要が
あるんじゃないかと思ってたけど
元ボルティモアのアダリウス・トーマス似と言われて納得。
あの体格でサイドライン、サイドラインの
スピードの持ち主だもんなぁ‥^^;。
強いて言う懸念は、もう一つパスラッシャーとしてインパクトを
残しておきたかった。まぁ、あれでパスラッシャーとして
ドミネイトしてたら確実にブルーティッパーの一人だったね。
トップ5候補みたいな。

だが今日の一番好印象だったのが
LSUのミンゴとブロッカーズの二年生DLコンビ。
ミンゴはサイズの割にめっちゃ強いな。
基本3-4のOLBだが、4-3のDEやれるくらい強いんで
DEやらせてもらえてる感じ。彼には結構期待してる。
同じ2年生のSのリードもよかったよね。

ハイズマン候補の一人でもあったマシューはCB/Sのハイブリッドか。
チャールズウッドソン以来のスーパースターCBかな?。
存在感がハンパない。

上背がないから、スゴい評価を貰えそうにないものの
DTのチャップマンはすごい安定感。
とりあえず、2、3巡でランストッパーが欲しいならって感じかな。
ニックジェントリーはホントスリーパーだよ、絶対。

メイズのリターンは良かったが
個人的にはもっと期待してた選手なんで、伸び悩みが残念。
若干存在感が薄い。とりあえずリターナー要員から入団って事になりそう。

正直、マークバローンの評価の高さも僕にはあんまり納得出来ない。
やっぱり良いセイフティーっていうのは自然とプレーに絡んでくると思うんが
それが彼には全くない。俺はいらねぁな。
シニアボウルで頑張んないと評価ガタ落ちしそう。
僕はアントニオ・アレン派かな。
オレゴンのボイエットはエントリーしないのかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿