2012年1月22日日曜日

シュラインボウル

マイナー校の選手が熱いです。
DT Akiem Hicks, Regina
WR Thomas Mayo, California-Pennsylvania
LB Shawn Loiseau, Merrimack College
RB Lennon Creer, Louisana Tech
WR Devon Wylie, Fresno St.
CB Ptater, Iowa

だが今日一番の勝ち組は確実に
DE Kyle Wilber, WF
OG Brandon Brooks, Miami-Ohio
の二人。
ウィルバーは飛び出しが速く強くてUNSTOPPABLEって
表現がピッタリ。ブルックスはブルドーザー。
これは二人ともスカイロケット。
マジで二人とも欲しいな。

ワイリーもいいね。もろNEの白人レシーバータイプ。
リターナーも出来るから、手を出しやすそう。

USCのDTデジョン・ハリス、ポイジのDEクロフォード
Sのアーロンヘンリー辺りは評判通り順調といった感じ。
ただ彼らはシニアボウルに出てもおかしくないレベルの
選手だと思うんで…ちょっと可哀想かなと。

BJカニンガムは確実に評価上げてくると思う。

タンクにもう少しインパクトが欲しかったような気がするけど
まぁ、この程度の選手なのかなと。
フロリダのレイニーもダメだわ。あれはプロじゃ走れんわ。
ガッカリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿