2012年1月29日日曜日

シニアボウル

先発はウィーデンとウィルソン。
ウィルソンが先発なのはちょっと感銘深い。

ウィルソンはT坊のバックアップにこれ以上にない人材だと
思っているんだが、この試合でもやっぱりそんな感想。
ブロンコスは絶対に指名するべきだと思う。

今日一番の勝ち組は
アルメダタームかな。
完全復活。僕の中じゃすでに終わっている選手だったんだけど
これみるかぎり、D1候補で間違いなさそう。

341ibs !!

NTはどこも喉から手が出る程欲しい人材でしょ。

後の勝ち組は
OG Zeitler
DE Coples
RB/KR Pead
WR Joe Adams

次点で
DT Mike Martin
OLB Curry
LB Bradham
WR Criner
CB Hayward

アップショーは4-3のDEとして使っちゃうと面白くないね。
逆にそれほどのパスラッシュ能力がないんだよね、やっぱり。


今日のシニアボウルの全体的な印象としては
今年は攻守揃ってメボしい人材があんまりいませんね。
QBもフォールズぐらいなもので、後は全員中途半端。
ディフェンスも評価を上げたかった人達の多くが思った程
評価を上げられずで、シニアの人材不足を改めて
見せられただけという印象を受けました。

2〜4巡辺りで指名を受けそうな選手が
上位陣に食い込んでくるような迫力あるプレーを見たかったけど
今年は全然そういうのはなくてちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿