2012年1月12日木曜日

糞ゲーでも一回りすると良ゲーになる。

いやー、ハワイボウルのことなんだけど
糞ゲーが一気に良ゲーに昇格っていう
珍しいゲームでしたねw。

試合開始直後から
スクリイメージラインのぶつかり合いに
レシーバーのスピードなんかを眺めて

こ、これは
見所一つねぇ…

感じでそろそろ消そうかなと思ったところの
ターンオーバー祭からの
イエローフラッグの乱舞w。
ワロタw。8枚くらいのイエローフラッグが一気に宙に舞うっていう
見たことない風景。単なる小突き合いが原因だったけど
あれには笑わせてもらいました。
その後わりとちゃんとしたゲーム展開でゲームセット。
糞ゲーかと思いきやだったんで、面白かった。

でもちゃんと見ておいてよかった

サザーンミスの49番ロウが糞すごかったね!。
ビックリ。マジでジェームズ・ハリソンに見えた。
プロじゃ3-4のOLBだろうから、ブロンコス的にはあんまり
関係のない選手だろうけど、
いやー、いいもん見させてもらいましたわ。
逆にネバダのマイケルジョンソンが空気でガッカリ。
もうちょっといい選手だと思ってたんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿