2012年1月14日土曜日

オリンピックを目指す人間もいる。

フロリダのRBジェフ・デンプスがNFL入りを諦め
オリンピックを目指すらしい。

残念です。
この判断はちょっと解せないですが
高校三年生時で100メートル10.01秒を叩き出してるらしいんで
上手くいけばロンドン五輪のリレーチームで彼の姿を
見れるかもとか。ちょっとだけ楽しみ。
スクリイメージラインをヒットするのが痛くてヤダって引退した
選手もいるからなぁ…。

同じような話でウィスコンシンのQBラッセル・ウィルソンも
野球の道に戻るかもなんて話。
あの低身長を考慮にこの先を考えると…ですよね、きっと。
俺はやれると思うから、噂であって欲しいなと。

この前のチャンピオンシップで大暴れしてた
LSUのDTブロッカーズがエントリーを表明。
2年生かと思ってたら、3年生だったのか。
想像以上に評価高そうな感じ。どうなりますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿