2011年12月30日金曜日

アラモ

まさかの壮絶な打ち合い。
ここまでワシントンO#がやってくれるとはおもいもよらず。

ワシントンの15番のレシーバーはめっちゃスゴいけど
全く無名なんで…とあわよくばと期待してたら
カウントダウン13番目にランク。そんな甘い話はなかったですw。
彼はいい。僕の好きなタイプです。フィジカルで猫みたいに素早いっていう。
さっきのスレイターといい、埋もれてるとこには埋もれてるですねよ。

ベイラーのランナー陣はグリフィンの存在が効いてるんで
なんとも評価しにくいですね。
そのグリフィンもちょっとヒット受けすぎだな。
これやってたらプロじゃ1年もたないよ。


ローズの前にジョージア、ミシガン州なんて
いいマッチメークのゲームがあるんだ。
朝早過ぎで見れなそうなのが、玉に傷っていう。
見れたらいいんだけども。

そういえば、今年のNFLのレギュラーシーズンも残すとこ後1試合
のみ。今年のドラフトを振り返ってみてもいいですね。
ホントはイヤだけどねw。アルドンスミスとか、アルドンスミスに
トリースミスとかw。聞きたくないと思えば思う程、大活躍で
面目丸つぶれ。まぁ、頑張ります。

ワシントン頑張れと期待しながらここでオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿