2011年5月28日土曜日

CLE

アトランタとのトレードダウンは美味し過ぎだけど
僕はフィルテイラーはあんまり好きじゃないです。
ベイラーのゲームを見る機会があったけど、まぁ空気。
シニアボウルで目立ってたんでこの評価につながったんだろうけど、
体重の割りにスペースイーターってほど横にデカくもなく
縦長のタイトボディ系で、やるなら4-3の方が向いてると思う。
BJラジになれると思ってんなら、どうだろうなぁ…っていうのが正直なとこ。
どっちかといえば2巡のシアードのピックの方が好きだなと。
彼は派手さはないけど、またいい選手なんだ。

リトルは覚えてるけど、そんなに印象も残ってない、そんな程度。

ベストピックはマレーシックで間違いないでしょう。
彼が僕の中の今年のブランドン・マーシャルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿