2011年5月22日日曜日

PIT

ヘイワードはシーズン中、完璧に空気だったのに
ボウルゲームでの大活躍でここまで再浮上ってタイプ。
この力量を本物とみるかブラフとみるかで評価別れそうだけど
僕は平均よりちょっと上くらいぐらいの選手で終わってしまうんじゃないかなと思ってる。
ちょっと名前先攻型。

個人的にはカーディス・ブラウンがピッツのD1になるものと思ってたくらいなんで
3巡でのピックはスティールでしょう。
どっかで身体能力は1流、おつむが2流と言われてたけど、まぁそんなとこかなと。
身体能力はパトリックピーターソン並みにスゴいんだけど
なにかが足りないってタイプ。
プロ入って大爆発って可能性も十分秘めてると思いますけどどうなりますやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿