2011年5月18日水曜日

DAL

1順の選手は全く知らない。今年はUSCはほとんど見なかったなぁ…。
ちょっとぐらい見とくべきだったと後悔。

個人的なドラフト論評の課題は、OLをわかるようにしなきゃってことと
(と言い続けて何年目?なんですがw。スクリイーメージラインはDLしかみてないってw)
後はもっとたくさん試合をみるってことかな。
ストリーミングだけじゃマイナー校は見れないって致命的な問題もあるんだ、うん
もうどうにもならん話なんだけど
12月、11月の終わり頃にはフットボールに飽きてしまうってのもなぁ‥。


って話戻ってドラフトだけど
2巡のブルースカーターはいい印象があったのだけは覚えてるんだけど
そんなそこまでスゴかったか?っていうのが正直なとこ。
マーレーもNEXTブッシュなんていわれておいて
結局全然伸びなかったっていう印象しかないですね。

イーストキャロライナのドゥウェイン・ハリスがスリーパーなのは僕も知ってるけど
映像みたのは、クリスジョンソンがいた1年生時の時だけなので、なんともいいにくい。
正直懐かしいなと。 どんな選手になってるか楽しみにしてます。
でもこの評価からいうと、デカいけどスピードがなくてモッサリなんだろうな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿