2011年5月10日火曜日

BUF

ダレウスなぁ…
どういったらいいのかな、僕の目には彼はDTとは映らないんですよね。
どうみてもDE。あの体格でDEをやれるレアなアスリートとも言えるけど
NTもこなせる選手だとか、そういう話になるとそれはちょっと違うなと。
現時点ではそういうポテンシャルもあるかなってくらいで
将来的にどうなるかはよくわからないってのが正直なとこ。
ここなんですよね、イマイチ彼を買い切れないのは。

2巡のセイフティーはホントにセイフティーなのか?って疑問もあるけど
ラヒーム・ムーアだったら僕も絶対こっち選ぶなと。
こういうタイプはOAKのマイケルハフみたいになりそうな気がするんでなぁ
難しいような気もするんですけどね。

シェパードは微妙なとこ。スターターレベルなのは間違いないだろうと思うけど
体の線が細いのと、腰高で動きが固いがちょっと難。少しオーバーアグレッシブ気味。

クレムソンのT、彼はいいんじゃないですか。非常にビルズらしいラインマン。
スピラーつながりかな?。
今クレムソンにはアンドレエリントンっていいランナーがいてるんだけど
まぁこれ見て下さいよ。


良い買い物かなって気がするです。
ジョニーホワイトは個人的なスリーパーな1人。なかなかいいスキャットバック。
結構注目してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿