2011年5月1日日曜日

3亀。

さすがに3日目は見てられなかったけど
結果みると、予想とはカスリもしてないですねw。
marecicが4巡でブラウンズですか。絶対予想より早い段階で指名されるとは思ってたけ
ここまでアッサリと指名されちゃうとはなぁ…。
まぁ、多分スター確定。ブラウンズのヒリズのあれで白人に旨味を覚えたのかな?
二人にコンビ名をつけてなんとかとか、もう規程路線すぎな流れ。

Tyrod Tylorはボルティモアですか。JETsのあいつみたいにスラッシュで使えそうな
選手だと思うので、若干ウラヤマしい。
後はロールとかマッカティーetcはそれぞれちゃんとD#に前評判があるチームにしっかりと指名を受けてますね。
Skinsのロイスターは元電波のRBコーチが選んだだけに、やるんでないかと。

個人的にスリーパーだと思ってたノースキャロライナのジョニーホワイトがビルズ行き。
マッシェイのモックでD3評価を見てかなり驚いた記憶があるけど、ちゃんと指名受けます。ノースキャロライナの3番手。2番手のショーンドローンズが指名されずなので
なかなか難しいもんだなと。
ブルースカーターは49ersか。ボウルゲームでジョージアのラインフルボッコしてた
選手なんで楽しみですが、あのサイズなんで守るとこなさそうなのが可哀想なとこ。

で、一方のブロンコスは
4. Carter, S
4. Thomas, TE
6. Mohamed, MLB
7. Green, TE
7. Beal, DE

っていうS、TE祭りで結局、DTを指名できず orz..
めぼしいのは全部D1で取られたとか…。う〜ん、俺はそうは思えずなので、
なんとも…。フェアリーをトレード出来たらしいけど、来年のD1使うのは
ドラフトつまらなくするだけなので、してもらえず助かりましたw。

トレードアップしてまで取った元バスケ選手のトーマスはジミーグラハムの後に
続けますかね?。ちょっとだけ期待。
映像見る限りじゃいいブロッキングTEになりそうっていう意外な印象。
正直、ムーアよりカーターに期待 キリッ

なんにしてもCBを取らなかったのがよかった。
ライン重視のフィロソフィーに方向転換してくれると嬉しい。その辺をエルウェイ加入が
担ってたのなら、さらに万々歳。フットボールはラインよ、ライン。
フットボール5年みたらわかりそうなものを、前の組織は真顔で覆してたからなぁ…。
ってDL指名してないかw。まぁいいさ、ボン師匠がいるし。師匠は神よ、神。
5-2 D#か。シーズン開幕が楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿