2011年6月2日木曜日

CIN

何度でも言うけど

AJ グリーンは神。

くるとわかっておきながら、100%ワイドオープン。
パトリックピーターソンですらフルボッコ。
去年NO.1のカレッジプレイヤーはラックかグリーンできまり キリッ。

ただフィジカル的な面でもう1つパンチの効いた数字たたき出せてたら
NO.1ピックもあったかもなのに、残念というかCIN的には不幸中の幸いというのかな?。
トップ4ピックでも若干のスティール感。と思う。

ドールトンはシーズン中の内容だけならここでのピックにも納得なんだけど
シニアボウルで僕の中での彼の評価は急落。そんくらい酷かった。
TCU…、対戦相手はどんなレベルなんだよって不安も…。
でもシニアボウルも全然あてにならんですからねぇ。
シーズン中のみなら、えらいシャープなピンポイントパサーなんだけど
難しいとこですね。D2の評価貰った時点ですでに力量はそんなもんって
例が多いですからね。

モッチは40ヤードのタイムのスピードではフィールド内でプレー出来ないってタイプ。
プロじゃタックルの外側をぐるぐる回ってるだけの選手で終わってしまいそうな予感。

ボーリングはスティールかな。
彼の脚力はなかなか目をみはるとこがあるんで
なかなか楽しみな選手だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿