2011年5月18日水曜日

WAS

THEネブラスカ祭。すごいなこれ。3連続でネブラスカw
っていうのはさておいて、今年のワシントンのドラフトはホントに好きですね。
DLのピックが上手過ぎて、シャナハンはきっとタッチしてないはずなんて
デンバーファンの間での笑い話w。
詳細覚えてないけど、1巡をトレードダウンしてケリガン指名、これが大きい。
僕はクインなんてギャンブルする気はまったしないし、確実に使えるケリガンを
こういう形で取れたのは大きいと感じましたね。ジャレッドアレン2世タイプで
非常に安パイな感じ。外れの可能性は極めて低いんじゃないでしょうか。

2巡のジャービス・ジェンキンズはバワーズを1巡トップ5指名に噂させてた
真の立役者って感じ。NTやれるかどうかはわからないけど、彼はポケット潰せる
いいランストッパーなんだな。


バワーズというより
僕にはDTの二人、ジェンキンズとトンプソンのハイライトにみえてしょうがないっていう。個人的に買っていたDT陣の選手の中で、唯一彼だけ評価が高かったのが結構興味深い所。
やっぱり6'4、310、このサイズ感が大きかったのかな。
このへんの評価のバランスはなかなかシビアなんでなかなか難しい。

ハンカーソンは針剣の試合を見た限り
正直、TEだと勘違いするくらいのスピード感の無さで
あんまり好きではなかったんだけど、 シニアボウルのプレーで評価180°転換。
あのスピードだったら大丈夫とは思うけど、心配な点は、実際のゲームスピードって
とこでしょうか。

 ヘルーはストレードアヘッドのランナー。
ほんの少しケツが固めなんで、プロで同じような走りが出来るかどうか気になるところ。
僕としてはロイスターの方がプロ向きなんじゃないかと思ってる。

ゴメスはアムカマラの影に隠れてるけど、なかなか良い選手。ネブラスカD#の
中で結構目立ってました。シーズン中にあのCB誰だよ?ってスレが立ってたくらい。
意外とやるんじゃないかって気がします。
二人揃って同じディビジョンに入るとは面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿