2011年5月15日日曜日

PHI

ここもたいした情報持ってないです。
しいていうなら、マシューとロールの二人。
兄貴に比べてこの評価の低さが身体能力の違いを表してるとは思うけど
弟の方は、鼻に嗅覚があるタイプでなかなかいいMLB。
ブリッツさせても上手いし、パスカバーそこそこやるんで
最低でもスタータークラスの使えるって感じの選手にはなれると思う。

ロールはタックルマシーンの豆タンク。
ただ小さ過ぎて守るポジションがみつからないかもしれないかも。
パスカバーも出来る子なんでとりあえずニッケル要員から始まって
あわよくばWLBでスターターみたいな感じかな。Sに転向させる手もあるんじゃないかと。
6巡でロールか…、生き残れるかどうかはわからないけど、なかなか面白い選手ですよ。

このネブラスカのキッカー、ガチだよね。外すのみたことないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿