2011年5月7日土曜日

NE

1巡のソルダー君ですが、調べてみる限りだと、元TEですか‥
元TEといわれて頭によぎるのが 、ギャラリー、ジェイソンスミスの存在。
このサイトでみるかぎり
大学入学から卒業までに60パウンドも体重増やしてるようですね。
この事実から、よくいえば練習熱心、悪くいえば、ナチュラルなサイズではないってこと。
だいたい四苦八苦なイメージ。
プロでやってける強さがあるかどうかか鍵ですが、バスト率も高そうな予感。

2巡のCBも僕は長身CB嫌い派なんで、なんとも。
嫌いというか身長のおかげでパスが通らないなんて万に一つの状況を考えて
こんな高順位でCB取る必要性があるのかなと。
身長は5-10くらいでスキルは一流、でもサイズがなくていまいち評価されてないなんて
選手をサラリと取る方がNEらしい気がするんですが‥。
なんていうからしくねぇというか。6-1、たいがい外れと言っときゃ間違いなし。

一番好きピックはRBのベリーン。DETのベストほどよくないかもしれないけど
過小評価。NEらしいスキャットバック。

マレットはネタ要員として新たな笑いを披露してくれる
そんは風に私は考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿