2011年5月15日日曜日

NYG

アムカマラ君はいいカバーマンタイプだけどプレイメーカーとしてパンチにかけるのが
ちょっと難かなと。フィールドの中で消えてしまう感?。
オースティンも1年プレーせずでしょ?俺なら取らないな。
足の回転の悪さがなぁ…微妙に気になる。
ブリューワーはスピードラッシャーに苦労するかなと
シニアボウルの練習みて思った感じたこと。
グレッグジョーンズはlooks like Tarzan, play like jane タイプの能無し。
スペシャルチーム要員。
サッシュはプレイメーカーでなかなか面白いと思うけど、ちょっと足遅いですね。
でもこの指名順位だったら文句ないだろけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿