2024年4月8日月曜日

Spencer Rattler

ただでさえ冴えないブタなのに
飲酒運転で更に評価下落か
まぁこんなもんちゃうかなと

その活躍を維持できたらな
っていう最大瞬間風速がデカかっただけのプロスペクト
現にUW戦で空気ってリアルだな
活躍記憶にないだろう?って話😁

印象って大事だから、この世界

去年のドラフトでも
UGAでNolan Smithが活躍した記憶ある人おらんやろ?
ゆうといて予定通りに1サックで終戦

ポテンシャルがないわけじゃないけど
それを危惧する頭の悪さ

ベッタベタの想定内のプランBかw
トレードダウンならこれが一番まともな案

下位のハートマンにトゥアの2号機が先発なんて
ほぼ夢物語だからね

とゆうても彼も5年やって
19TD 8INTの平凡な成績だから
微妙なD2で終える可能性も十分なんだけど
ゲームテープ見てる限りじゃ可能性はナイけど
シニアボウルの姿なら可能性は残ってる

どっちなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿