2024年4月24日水曜日

2日前

ザックウィルソンのトレードに
DENの新しいジャージの話はどうでもいいけど😂
NO.2 QBの確定情報は出ないか…、もやもやしますね

早くスッキリしてほしいなと

それでもダニエルズ有利な方向らしい
まぁゆうても彼も根性のある一筋縄ではいかないタイプに見えるし
年増とはゆえ大丈夫という判断なのかもしれん

DENはこの時期にQBをトレードということで
ペイトン意中のQBは12番目には誰も残っていない故の
アクションで…、トレードダウンも考えられるという噂

PHIとPITSがアクティブに動いてると

それならそれで残ってるなら
ストレートにBowersかTaliese Fuagaが欲しいなって話だけど
McConkeyラインもいまだに捨ててないですよ、僕わ😄

0 件のコメント:

コメントを投稿