2024年4月26日金曜日

D1' 24

多くが消えるだろうとは予想はしていましたが…
DENの前に5人のQBが消えてたのがホントに驚いた

Penixまで消えて総勢6人のレコードタイまでとは
さすがに予想もしておらず
Calebがどうとかもう全てを吹き飛ばす珍事

Penixのピックを除けば
上位は全体的に特に波乱もなく
インサイダーの情報通り
順調そのものでしたけど

僕的にはTENのLathamのピックがあんまり好きじゃない
普通にFashunuかFuagaでないですかねと
ここ最近バマ出身のOTはハズレ続きっていうリアルかな
パワフルとは裏腹にあまりにデカすぎて
苦労してるケースが目立つと

次点でターナーを飛び越えての
Latuのピックもあんまり良い印象ないですね
5年目なんでこれ以上特別強くもなれんと思うし…
ターナーのポテンシャルの方が上じゃないかなと

そのターナーを指名したMINも
トレードアップに対価を支払いすぎてるような気がしなくないのが
ちょっとだけ気になるとこではある
ドラフトのヲタ的には来年のピックを使うのはねぇ、みたいな

ベストバリューはJAXのBrian Thomasとだけ
主張しときます😂

Ladd McConkeyを飛び越えて
SFがFLAのRicky Pearsallのピックも驚いたけど
やっぱり今年のベストキャッチといわれた
あの動画のおかげか☺️

知らんけどw

所詮たった一個のピックですから
ホントの勝負は明日から
大した事ないよ、こんなの

0 件のコメント:

コメントを投稿