2024年4月10日水曜日

DT Maason Smith, LSU

俺も今年のDTランキングで
9月の終わりから10月にかけて
NO.1にしてたくらいサイズは物凄いし
割と買ってた口なんだけど
(まぁ前年も怪我するまでは
モンスター級の活躍をしてたの知ってたしね)

その後空気なまぁまぁな地雷

よくよく調べたらファイブスターリクルートの
全米屈指のスーパー高校生ってやつ
ルイジアナ州で最高の評価を貰ってて
鳴り物入りでLSUに入学と

見た目のサイズ感も凄いしポテンシャルはあるけど
その辺の情報で完全に一人歩きしてる選手
ハイライトで見るような活躍はしてないですね、確実に

プレーはそんな大した事ないけど
ポテンシャルはあるという難しい世界線かなと

高い確率で元MSUのMalik McDowellみたいな選手だと思うけど
どうなるかな

それにしても評価高いね
僕はもうUDFAとかそれに近いようなD5以下みたいな評価

LSU DTはMekihi WingoとJordan Jeffersonの方が
プロじゃ活躍する気がするけど
それぞれ身長とか年齢のポテンシャルとか
ごちゃごちゃあって難しいとこなんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿