2024年4月7日日曜日

DT

CARもバーンズを捨ててブラウンを取ったということで

DT >> Edge 


もはや当たり前の定説

エッジはホントに過大評価されてるポジションだから
DLがドミネイトしてないと全然生きないポジションな上に
ラン守備を悪化させる一因になれるっていう

これがワイがボンミラーを見ててたどり着いた率直な感想だな

エッジはスタッツだけは綺麗なんだけど
コンスタントにポケットを潰してくれるDEの方が
よっぽど役に立つし
育成に時間の掛かるDTの方がよっぽどマスト

 

そういう点で今年一押しのスリーパーNT候補が
UNCのMyles Murphy
6'4 310lbs 

アイオワのLogan Leeと揃ってD5で欲しいと思ってる素材

0 件のコメント:

コメントを投稿