2024年4月11日木曜日

過大評価組'24

今年は去年に比べると全然面白くないけども😁
一応この4人

QB Caleb Williams, USC

WR Xavier Worthy, TEX

OT JC Latham, ALA 

DT Jer'Zhan Newton, ILL

ニュートンもハイライトを見たら凄いんだけど
試合を通してみると至って平凡っていう
Tyree Wilsonみたいなあの手のタイプに見えた

6'4くらいある上での話ならわかるんだけど
身長も6'2とそれほど高くもないのに
コンバインは足の手術開けの影響とかやらで動かけず
未測定

大きく伸びそうなポテンシャルも感じないし
そこまでして取らなきゃいけない理由がわからない

WorthyはD1じゃなきゃ悪くないが
スピーディーだがプレーの波は激しくプレーは華奢
プロでは本物のフィジカルなCBを前に
上手いことセパレート出来ない可能性は高いと思われます

ルートランナーとしてはTank Dell以下なプロスペクトな印象なので
40ヤードのタイムだけであまりの上位ピックは如何なもんかと
っていう感じでしょうか

Latahmもマンモスみたいにデカく強いのは知ってるけど
AUBのJalen McLeodのスピードラッシュの前に
フルボッコされてるの見たしな…、D1言われちゃうとあんまりな

0 件のコメント:

コメントを投稿