2024年4月12日金曜日

無題

21歳と23歳で悩むようなら若い方を取れって

差があると思うなら別の話になるけど
考える必要がある問題か?、これ

俺なら一目散に大喜びで
今年のNO.1 QBであるメイを選ぶわ😄

考えるな、感じろ

 

Mekhi Wingoのハイライト探してたら
Maason Smithとの絡みが面白くてつい見入ってしまった
対MIZ戦のハイライト

悪くないんだけども…っていうくらいでしょ?
このWingoですらあんまり冴えてない時期っていう
みんなこう波があってコンスタントにやれんわけですよ
この後は99番のジェファーソンが熱くなってきてみたいな流れ

でもスミスはDEとしたら面白いのか…、これ
ちょっと考え直してみた
ポテンシャルあるかも

なんにせよ、これが本当にドミネイトしていたDTってやつ
これと比べたらマーフィーもニュートンもマッシブ感が足りんし
DEにしか見えないっていう

40ヤード4.67秒のこのDTスルーすんだから
NFLも何考えてんだろうな

各球団のどっかのスカウトで違うっていう人おらんかったんかな
今考え直しても不思議でたまらない

俺がLAVのGMやってたら
D1でTyree Wilsonじゃくて彼を取ったな
そのレベルだったと思うんだけど

なんかこう彼を巡って
今年のドラフトで思うとこ沢山あんだよ、俺

0 件のコメント:

コメントを投稿