2024年4月14日日曜日

1234

1. CW
2. JD
3. DM
4. JJ

で決まりっぽいのかな

Jayden DanielsもASUのフレッシュマン時代から
大物感溢れる選手なんで
なんやかんやと見てるけども、なかなかな…🧐

5年やってだから
SECファンがBo Nixをクサすレベルで
俺もJDを信用してないっていうw
ただの消去法だったから俺の場合

Mayeは最終戦の2試合で
クレムソンとNC St.のファットなD#の前にフルボッコ
NixもUWのD#を前に仕事させてもらえず…とそんな中
後方から走り抜けてきたのがダニエルと

俺なら若さを取るけど
彼のモビリティーの高さは絶対だし
どっちが良いんでしょうね、わっかんないですね

 

この前うちの絶望的なデプスチャートを見て😫
思いしめられたんでQBだな、もうええんちゃう?
素直にBo Nixで

どっちかゆうたら今年のDENは
Day3でどんだけ優秀なタマを引っ張って来れるか?が
焦点な年と思われやし

Malik Washington案を復活させてみた😄
いけんちゃう?これで

1. QB Bo Nix, ORE

3. RT Roger Rosengarten, UW
4. WR Malik Washington, UVA
5. OC Kingsley Eguakun, FLA

5. NT Myles Murphy, UNC
5. DE Logan Lee, Iowa
6. WR Jacob Cowing, AZ
6. CB Tarheeb Still, MD


0 件のコメント:

コメントを投稿