2024年4月28日日曜日

Day3

強いところはGMの腕がエグい

そんな知ってる事実を
毎年毎年、淡々と見せつけられてる
ある意味において平穏無風

いつも通りです
まさにそんな感じですたわ😆

思ってた通りの評価だなってピックも
意外だなっていうのも沢山ありましたけど

所詮そのチームのスキームにフィットするかしないか
各球団のFOとスカウトの思惑と好みの問題であって
取られた順番が絶対の評価と正解でもないと
改めて再認識されられた今回のドラフトだったかなと

KCのWorthyに始まってSFのRicky Pearsallから
LACのMcConkeyまでの4連続WR指名
あげくにダメ押しでNEのJa'Lynn Polkまで
それぞれが選びがちでカラーにピッタリな
タイプのWRを選んでのを眺め
なるほどねぇっと
感じされられたというわけです

年齢問題も
答えがあるようでなく
一筋縄ではいかないもんだなって見てましたが
そんなのとは無関係に

滑るやつは恐ろしく滑る

トロッターの息子がPHIに入ったのは
今年のハイライトの1つで
良くはないのは承知の上で動いてましたが…
こんなに遠慮のかけらもなく
フリーフォールするとはな😂
遠慮ねぇなと

LBとOGにSの評価が前評判と違い
大きく荒れたなっていうのが
今年のドラフトでの大きな流れのように見えますけど
D#サイドは僕も自信があるんで
お前ら間違えてるわってもんだが…😆
Marist Liufauがこんなに早く指名を受けるとは
買っている身とはいえ
さすがに考えてもいなかったかも

Hopperもそうだけど、単に身体能力と
伸び代のポテンシャルが勝った印象
Grayより上ってのは正にそうなるか
ビックリです

OGはTCUのBrandon Colemanは
卒なくやってる程度の印象しかなかったんだけど
2番目のピックとかわかんねーもんだなと

Haynesも24歳の6年目と年齢面で蹴れらてるっぽいし
Cooper BeebeもオールドスタイルのOGっぽいっていゆてる通りに
横のスピードに苦労しそうだしとか考えだすと
ILのIsaiah Adamsの存在とこの評価の仕上がりにモヤモヤし

今年のドラフトのベストピックはSFのRicky Pearsallだと思われ
そうなるんじゃないですか、多分
ベストバリューがBriah Thomaかな

DENはまたOLをスルーとか
エッジを心配する前に
来年以降に備えて欲しかったのが本音だな

0 件のコメント:

コメントを投稿