2022年11月15日火曜日

雑感

この後に及んでメディアが
OLの準備がどうだったかとかいってるけど
バックアップすらいなかったのも
俺には十分に見えてたけどねって話。
Bollesがケガでいなくなったらこうなるって口を酸っぱくして言ってたのに。
ジュディーとハムラーがこんなのもついでにな。

Bonittoが残ってたのが逆に悲劇みたいな格好か。
いなきゃ僕もモック通りにWSUのAbram Lucasだったんだが。

ってDEN FOがLucasを取ろうとしてたのかどうかは
知らんけどな😁。わかりすぎるってのももう逆に問題だわ。
プロがしょぼすぎて悲しすぎる。

何にせよ、ChubbとBrowiningにGregory不在で
昨日のゲーム内容はD#だけはマジで立派。Bonittoもいいよ、マジで。
あれは本当に期待出来るわ。

このOL問題を放置したやつを標的に血祭りにする必要あるから
Elwayの首切れんのかな?
こいつがチームに関わるようになってからO#ずっとクソだし
首謀者こいつだろ。知らんけど、もうそうしとけ。
責任とって辞任させろよ。もう関わらせるなよ、こいつに。

まぁでも俺WRとは違ってOLはわからないなりに
センスだけはあるんだよなって確認させられたね、今年。 

俺のわからないって次元は誰の説明も受けず、記事を読みもせず
Cole Strangeをパッと見てこれD1って言えるかどうかだけどな。
他のポジションは全部やれてるからね、DLも含めて。
そういう点ではまだわからんに近いけど
ボチボチと形にはなってきたのは実感してるとこ。
何人か出てきたわ。そういうのが。
もうちょっと頑張ってドヤりたいです😁

0 件のコメント:

コメントを投稿